絆 Ver2.0 for 訪問介護は、
使いやすさに特化したIOTを活用したクラウド型業務効率化ツールです。

誰でも手軽に活用可能

書くだけカンタン!筆記データが電子化され、サーバーへ送信されます。デジタル機器の操作は一切不要なため、不慣れな方でも安心です。

リアルタイムで情報共有

事業所においてリアルタイムに内容確認や修正可能なため、ヘルパーさんを帰社後の端末入力業務から解放します!

既存システムとの連携で効率アップ!

既存システムとのシームレスな情報連携が可能なため、業務の大幅な効率化を実現します!

利用者のセキュリティを守ります

紙に書いた記録簿は盗難・紛失のリスクがありますが、デジタルペンで書いた内容はデータ送信後に消去されるため個人情報流出のリスクが限りなくゼロに。

価格表(消費税別)

デジタルペン LP-228,000円/本
クラウド初期設定費用100,000円
帳票設計30,000円/ページ
カスタマイズ費用別途御見積
基本システム利用料3,000円/月
クライアントサービス料(デジタルペン1本あたり)900円/月

メールでのお問合せ

メールでのお問合せはこちらから

ページのトップへ戻る