書くだけカンタン!筆記データが電子化され、サーバーへ送信されます。デジタル機器の操作は一切不要なため、不慣れな方でも安心です。
事業所においてリアルタイムに内容確認や修正可能なため、ヘルパーさんを帰社後の端末入力業務から解放します!
既存システムとのシームレスな情報連携が可能なため、業務の大幅な効率化を実現します!
紙に書いた記録簿は盗難・紛失のリスクがありますが、デジタルペンで書いた内容はデータ送信後に消去されるため個人情報流出のリスクが限りなくゼロに。
デジタルペン LP-2 | 28,000円/本 |
---|---|
クラウド初期設定費用 | 100,000円 |
帳票設計 | 30,000円/ページ |
カスタマイズ費用 | 別途御見積 |
基本システム利用料 | 3,000円/月 |
クライアントサービス料(デジタルペン1本あたり) | 1,000円/月 |